飲みすぎ~~朝練

尊師に誘われてた長柄周回練にいく気マンマンだったのに、前日の飲み会で気が付いたら朝方の4:00。

仮眠してから朝練に行こうと目覚ましセットしたのに起きたら7:30!!

速攻準備してTTモードで走り出すが、1週間ぶり&SAKEでみっともないくらい踏めないw
到着が8:30くらいで既に始まってるけどなんとか1周目に合流成功って。。あれ?Aに乗っちゃった😂

とにかくつきっぱなしで3周終わる頃には気持ち悪くてリバース寸前で離脱。尋常じゃないくらいウエウエいってマジヤバかった~~w

その後は、調子悪いゲントモさんとランデブーで後ろからきたBに乗っかり流して終了。

あ~~キツカッタ。


帰ろうかと思ったけど、もうちょい走りたかったので成徳コースに乗っかる。

今日はガーミンのバッテリーも出発時から切れててテンションだだ下がりなので適当にヒラヒラする予定だったが、走り出すと意外に楽しく積極的に前に出てみる。とはいえ調子は良くないので我慢大会開催&メーターないので何キロくらいかもわからない。

往路も無難に復路に入り、坂もキツイけどなるべく先頭でガンバって見る。

沼北側に入り向かい風がかなり強かったけど、ゴールのけっこう手前からもたないのはわかってるけど仕掛ける。

上げて集団バラけて数名が付いているので、練習がてら1回、2回、3回と全力で上げて見るがそこからゴールまで300メーターが持たない。
ズブズブ抜かれてゴール。

実力的にはこんなもんだから仕方ない。
胸焼けと戦いながら帰宅。

今日はクズネタ無いなぁ~

データも画像も今回はなしw