N道場早朝練

今日は仕事と言うこともあり、N道場早朝練に参加してきました。

肉さんが、復帰初のロードなので少しでも協力できる様にしてみよう。

メンバーは、N男さん、ゲントモさん、肉さん、自分。リカバリー走という事もあって非常に心地よい。そんな中先頭になると上げる?上がっちゃう?のがいるんだよね~。

誰とはいえないけど、ボルト入ってる奴w

なんで、上げるんだよ~~って思いながら8キロx8周回を長めに牽きながらタンタン麺。

今日のペースは登りで休めるから登りで自分に回ってくる様にちょい考えながら走るが、仕事があるので時計と睨めっこしながら何周いけるかな~~って走る。


肉さん普通に走れるね。もう落車しちゃダメよ。
それと、自分の不注意で相手が転んじゃったならしっかり謝らんとなあ。

シャバ増はいかんよw
わかるか~~え~おい!


そんなこんなで仕事の時間がきちゃって、7周目はちょいと上げました。すんません。

ゲントモさんも昨日よりはマシ?
お大事にね~。

N男さんありがとうございました😊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4