朝練~~大仏

天候不良の為に朝練は中止。
前日の道場早朝練も二度寝してしまい乗れてない。

なので無理してでも乗っておかないとという事で、ゲントモさんとどうするかやり取りしてたらムギさんからの連絡で8:00風車に決定。

ゲントモさんと自分はその前の道場早朝練に行こうとしてたが天候不良でこれまた中止。不安定な天気にまいっちゃう。

風車から双子にいき、今日のメンバー
ムギさん、ゲントモさん、79pさん、自分。
先生と待ち合わせしてる周回コースへ。

何人か走ってて、トッティさん、ミーシャさんにご挨拶して僕らは、牛久大仏にレッツゴ~~w

パワー表示だけさせて200w~250w(登りは除く)
で牽けるだけ牽いて、下がってもなるべく直ぐに前に出る様にして、トレーニングが無駄にならない様に心がける。

ムギさんは終始インナーで回転練習してて、リズムとりやすいみたい!

79pさんは走ってないからと言いながらも、しっかり付いてきてるから流石です!

ゲントモさんは最近調子悪いみたいだけど、まあそのくらいの方が、自分にはちょうど良いw

往路は終始向かい風がキツかったけど自分がペーシングしてなるべく牽いて大仏に到着。

問題は、復路!

確かに飛行場の脇は上げるけど、でも40キロくらいだから、ここならこんなもんなんです。
でもですね、そのあと長門から印西方面にむかう道で、先生が牽きはじめたら、上げる上げるで暴走機関車

流石に走ってない79pさんは離脱宣言。
千切り合いじゃないので、合流し最後までみんなで行きましょうと!
問題児のコッキーカタモトはというと、多分気持ちよく走ってたのでしょうね。ハッとして後ろみたら誰もいないもんなので、止まって迷子になったみたいに自転車降りてキョロキョロして待ってましたw


そこからも自分がやさしく牽いて、タキサイMOREに、テールランプ買ってゴールのうちの会社まで。


天気は終始曇りだったけど、その割には暑かった。
久しぶりに楽しいロングだったな~。

最近は新しい人ばかりだったから、ストレスフリーだったなぁ。

ここから上げて行きますかね。
ツッチーひとつたのんだぜ~~w

参加の皆さん、お疲れ様でしたw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4