N道場海岸パトロール

前日の睡眠時間は1h30。。。。。
やめようか考えたけど、これで乗らないとまた1週間乗れないので寝不足で参加

ボーっとしてるから安全第一でいきますかね

今日は、N男さん ムギさん ニャホ~ 肉 自分
身体が起きてないからキツくて参る。
序盤から40キロ前後でクルクルまわしながら白里海岸に向かう。

N男さんの牽きが強いので交代しても、ペースが緩まないように。

とても良いペースで海到着。おねーさんが1人もいねえw

復路は、九十九里有料道路からで向かい風が強く萎える。

頭クラクラしてきて多分、軽い熱中症
になったかもしれないけど、いけるとこまで頑張る。

八街からCRPに向かう坂は下りでN男さんにはなされ登り返しで詰めていくも出力出ず。

寝不足は今更ながら危険ですね~~


CRPからは、トラックペーサーに乗っかるけど、なんか危険だったので途中下車して流してゴール!

が、帰路ゲキ坂手前でパッキと結構デカイ音。
ゲキ坂登るときにサドルが15cmくらいイキナリ下がって、バランス崩して対向車にツッコミそうになる。

原因は、シートクランプの割れ。真っ二つに

イメージ 1


この部分は、この前取り替えたばかりで、自分でやるのも嫌だったのでトルクレンチを使って取り付けてもらったんですが、これです。

今回ばかりは許しませんよ。

追い込みますぞ。
と言っても、仲間引き連れてクルマで囲んだり念書書かせたり、そんななんの効力もないアホな事はしないからね~。


おい、まっとけよ
金いらないからそれ相応のことはやらせるぞ。
今回は交渉しないからねん。ウフフ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6