朝練~めまい

今日はチーム練

起きたら7:30でソッコー準備してダッシュ💨
双子付近で遠くの方に集団が見えるので頑張って踏んでいってなんとかドッキングするも、
尊師とシロ~じゃんw
当然のごとくあげられ、周回コースに着く頃にはヘロヘロに。


今日は積極的に前のクラスにw


ミーシャさん 、キテレツパパ、肉、知らない人、自分


そりゃもう、ゆっくりペースで昨日の疲れを忘れるくらい。
それに加えて、肉さん自ら声がけして安全第一で進みます。途中、1人減り5周目のバック側で先頭交代後に下がりながら、突然目眩に襲われてふらつく。

キテレツパパに心配されたが、先に行ってもらいみんなスプリント始めるも周回数間違えてる。


自分はしっかり最後まで走って1着ゲットw


2次会は、仕事なので往路のみ。
人数がかなり多くてパックわけで。

サイクリングペースで成徳ゴール。
すぐにお仕事開始。


参加の皆さんお疲れ様でした~~!


この夜ショップから連絡があり(メール)そんな事があったなんて知らなかった、大事に至らずホッとしてますなんてクソみたいな文面。
シートクランプは、店頭在庫はあるが、メーカーと相談して対策品に取り替えますと続けて入ってきた。
笑える。嘘ばっかついてんなよwこっちは動いてるからとことんやっちゃうよん。

むか~し回収のバイトをしてたときに仕事をおしえてくれたセンパイの事を思い出した。金の問題じゃないと回収不可能になったお客のもとにそこは、病気で亡くなったお客の葬儀。
棺桶に手を突っ込んで「寝てる場合じゃねえ」ってやってたったっけ。今まさにそんな感じです。とにかく許せないし許しませんよ。

怒らすなっつーの、おすぎよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5