時差ボケ朝練

2ヵ月にいっぺんはアメリカにいっている気がする😩

今回も家族と先ずはホノルルにいき、そこから単独でメインランドに入り、イリノイから3ヶ所でペイントからのホノルルで合流というハードスケジュール。

な訳なので帰国しても時差ボケが酷くて、眠いのに寝れなかったりけっこうひどい。

朝練に出ればスッキリするかと参加するけど身体が重すぎるな~。

今日もBで、ムギさん、肉さん、サイス、カイトくん、自分

成り行きに任せて周回を重ねるけれど、対向車や前の組の処理なんかで走りづらい。イマイチ乗り切れないというかリズムに乗れなくて、キツかった。

最終回を肉さんが当然上げるのでついていき、これは取らねばと欲をかいてみる。ホームに入ってそこそこあげて、一旦さがっていただこうと企むけど、対向車がきて終了~。

2次会は流石に無理なので、船戸まで尊師の牽きにくっつき、最後は申し訳ないくらいに牽いて終了。しかし尊師の後ろは走りやすい。楽ではないけど、好きだな~。

帰りにショップによって、トッティさんにテールライト押し売りしてからゲントモさんとタクミさんとこにピットイン!
プロテイン飲んで帰路に。

とても疲れた朝練でした。

お疲れ様でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5