N道場養老練

仕事前にN道場の養老練に参加

メンバーは、N男さん、ムギさん、サイス、ちえぞう、テシマくん、自分

途中離脱なので、山に入る前に積極的に牽いて少しでも皆さんに脚を残していただこうかと10キロ目安に一定で牽いて。

原田すぎて鶴舞の坂で早くもサイスがキツそう。おいおい、まだ山に入ってないぞ~。
こちらも久しぶりの坂練なので、無理せずインナーでクルクルと回して行くも、これが後の悲劇に~~。


途中離脱のムギさんと自分はきた道を折り返し最後まで牽ききろうと先ずは原田の登り、パワーメーター見ながらタンタンと登ります。

この辺りからアウターにしてアップダウンもこなしつつも脚の張りを感じながらもそのまま進む。


潤井戸セブン手前の、ちょっとした登りでなんと両脚が、過去最大級に攣ってしまい悶絶しながら帰路につくことに(涙)

ムギさんにずっと牽いてもらいながら30キロペースでしかも坂に入ると盛大に攣る。でも脚は止めたら地獄が待っているからもう超ドMプレー炸裂で、QVCあたりでは、白目剥きながら、ヨダレ垂らして進んでた。


四街道あたりまで送ってもらって、なんとか無事帰還。速攻準備して仕事にゴ~~w


途中、尊師とちょっと遊んで仕事終わったのが23時過ぎてた。

朝練は攣った脚の後遺症次第で決めますかね~。

皆様お疲れ様でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5