朝練

中目黒さんの担当部署が変わり頭の回路が混乱気味に。

おニャン子」のメンバーは覚えてるのに若い子はみんな同じに見えてさっぱりわからない。挨拶と引き継ぎを済ませて新しい担当部署に顔合わせ&懇親会でボロボロで帰宅

さあ朝練だ!

起きたら脚がひどいことになって萎えるけど、今日は頑張ります。


メンバーは、ミーシャさん、シブヤさん? わからない人、ピーター 中坊2匹、自分の7人

はっきりいって危なっかしい。
上げ下げに縦横にビョンビョンで練習にならないので、中坊2匹が先頭になるとこでススッと前に出ておっさんらに聞こえる様にしっかりやろうと声がけ。

前走者とはかなり離して走り、前の組みを抜かす時は必ず前に出てと危険察知能力が薄い集団はつかれる。

そうそう
師匠にこの前、左目と右目の使い分けを伝授してもらったけどなかなかできなかったのだけれども、なんとなくできる様になりましたよ!

あとは今回はコーナー全開で走っていじめてやったw

中坊よくわかったか!
オナニーでもしとけ~w


やっぱり後ろ滑るより、前輪がスライドする方が自分はコントロールしやすいかな。といっても3キロ周回のコーナーって一箇所しかブレーキしないからあまり関係ないか。


まあ、そんな感じで最終周「発射台に」って中坊からお願いされた時は、ひっぱたいてやろうかと思ったけど、「はい!」って大きな返事して希望通りに1着にしてやりました~~w


走り終わって、保護者が近くにいても挨拶もないもんね。バカじゃねーのかな。
できるだけというか、絶対に責任持てないので、未成年とは走りたくない。特に中坊なんて生意気で可愛くもないし憎たらしいだけ。
保護者もアホなんで、あ、そもそも主催がアホか。納得w

アホサイクルw

偶然二文字


二次会はこれまた仕事なので成徳往路のみ

積極的に牽いてみるも脚がイテ~~。
成徳上がって離脱。

また山にこもろうか思案中~~
皆様お疲れ様でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5