神崎練

先週の足攣り地獄からリアルに木曜日くらいまで脚痛かった。

今日は神崎練
秋の筑波に参加するメンバーの方たちに便乗させてもらいました。

N男さん、先生、フトさん、お初なF崎さん、E本さん、ちえぞう、あたし。

最近、週末しか乗れてないので、今日は積極的に牽く&坂で遅れた人のサポートをする。

若干の向かい風の中、序盤は道案内も含めて積極的に前にでるけど、筑波も近いしある程度は頑張らないとだから、遅れる人は迎えに行ってぶっ垂れないようにおせっかいw

N男さんも坂になるとフトさんを前に出したりしてしっかりハアハアしてたw

別トレーニング中の、ニッツ、しおにすれ違い挨拶! 俺がもうちょい走れればご一緒できるのにね~

成井のセブン手前から、先生が元気で後ろについてお勉強タイムしながら、また遅れた方のフォローでもういっかい下って登っていがいと疲れるけど、これを何度もやって追い込みます。

もうじきゴールなので、甚平のスリーエフ手前から少しだけ強目に牽くと流石にばらける。N男さんが飛び出してきて、先生も続く。
先生がN男さんち離れてしまったので、脚が残ってる自分は、詰めようとしたがそれじゃ追い込めないとおもって、N男さんと同じ距離を保ちながら踏んでみる。

これはキツイ。
メーターちらっと見たけど55キロって、数字で千切れたくないからすぐ頭上げて最後まで踏み切って見た。N男さんはやっぱり凄いや。安定してるものね。

ここで売り切れてゴールの双子までは、遅れた方のフォローして終了。

今日は脚も攣らず、心拍上がっても下がるのが早かった。これにはびっくり‼
前日に久々に6時間も寝たからその恩恵か?

神崎は長い坂は無いけど面白いコースって改めておもった。確か、もやし、尊師で双子スタートで2時切ってたんじゃなかったかな❓化け物だなぁ。

少しづつ上げていきますかね。
参加の皆さん、お疲れ様でした❗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5