祝日6キロ周回練

そういえば、先週の金曜にコード◯ルーの撮影が、うちの直ぐそばで行われることになって、車両運搬や車両保管等で協力させてもらった。
最終回?のカット取りらしい。
にしても山◯くんはカッコエエ~~。
女優さんも誰か知らないけど可愛かった~~。
ヘリの降りたり上がったりは迫力ありありだった。朝から始まって17:00過ぎに終了で、クランクアップ?してたな~~とちょい自慢話w



今日はエバーフィット練

双子に着くとなんだかいっぱいいるw
N男さん、先生、もげさん、つちぞう、Sらい、ゲントモ、テッシーくん、肉~、F崎さん、フトさん、途中デビちゃん 、知らない人、自分

爆風の中、せんべい坂に移動する道中、つちぞうに牽きずられ既にピクピクw

当然、二組に分けて練習開始となる訳だが、前の組に千切れてもいいから入りたかったというのが本音。この辺りは萎縮してる自分が情け無い。

とりま後発で、一定ペースを心がけて6キロ周回x5
スタート!

序盤の登りは、絶対にばらけないように、後ろみながらイチバン遅い人に合わせて(心拍全く上がらずw)ペースで登る。この方が嬉しいもんね。

2周回くらいで先発組は早くもバラバラw
こちらは、仲良しこよしのファッキンライドで4周回まではばらけずに。

ラス2はテッシーくんが合流するも、直ぐいなくなり、ここからもげさん、先生が元気なのでくっついていき、最終周のビニ坂で2人よりひとつコーナーをパスして本気で逃げてみる!
下りでリヤがスライドした時は、チンチンぞわっとしたけど、そのまま逃げてみる。

平坦に出ると今日イチの爆風で、ちっとも進まない。さっきつちぞうの後ろでも感じたけど爆風でも進んでいくんだよな~あのおじさん。

それでも我慢して最後のせんべい坂をヘロヘロで登る。200mくらい後ろにもげさん、先生がきてて、改めて弱っちい自分を再確認!

もう少し早朝練に出ないとダメだコリャ👎

いつものように全く走れず終了。
双子までの帰路は、またまたつちぞうに牽きずられて頭クラクラしてゴール。

ゲントモさんとそそくさ帰宅w

そういえば、Sらいどこいった?
肉もあと一周回はいけたな~おかげで疲れたじゃ無いか!

大勢で練習するとやっぱり楽しいね~。
参加の皆さんお疲れ様でした!
また鍛えてくださいね~w

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5