最悪な朝練

チーム練
今週も初乗りだけれど、ストレス発散には乗るしかない。

メーターに電源入れてもパワーメーターが認識しない。洗車しただけで電池がダメになったっぽいから、朝からテンション下がります。

そういえば、はじめて自分で自転車をメンテナンスしてみた。ペダルのグリスアップもいちどバラして見たら、ただ入れてるだけ。自分でやったらめちゃくちゃ回りが良くなって快適。
まあ、しかたないねw

朝練
今日はAでと思っていたのに位置どり間違えてBのクソクラス。

Sぶやさん 、中坊2匹、自分。。。。。1コーナー曲がらずに帰ってしまいたい。

なんの感情も持たず「たいこ~」とか適当にやって、先頭交代で中坊あげやがってめんどくさい。

後ろからAが来たので、乗り換えることにした。「すぐ千切れて戻ってくるから!」って言ってAにお邪魔します。

すっげ~良いペースで進んでいく。
そろそろローテに入れさせてもらおうかな~というとこで、Sぶやさん、中坊2匹が付いて来てる。

わかってね~。邪魔なんだよ。邪魔。
長い集団になってしまい、Fくんが集団を分けることに。これじゃ申し訳無いので、Sぶや、中坊2匹に離れて走るように促し元に戻る。

Aの皆様大変申し訳ございませんでした。

そこからはずっと不機嫌で、自分が先頭で全く先頭交代しませんでした。最終周くの字あたりでみんな抜いていくも、なんか腹たって踏んで見る。

こういう時って異常にパワー出るよね!
前のクソ野郎3人まくってゴール。

終わるとむぎさんに注意されてた。
当然でしょう。中坊アブね。
オヤジもまず挨拶にこい。走ってる場合じゃねえ。

余計にストレスになってイライラ。

帰ろうかと思ったけどそのまま成徳コースに。

N男さん、むぎさん、ミーシャさん、ちえぞう、F崎さん、自分 。船戸離脱のふとさん、肉

終始40キロペースで良い感じ。
が、肉があげるのよ~。まあでも想定内の準備してたので楽しい。

復路は最後の最後で燃料切れで終了。
でも楽しかった~。

ショップによってパワーメーターの認識しない原因を見つけてもらえずに電池交換して終了。

なんとも締まりのない終わりだな~。

皆さまお疲れ様でした~!

PS
2年前の病気が再発しちゃいました。
しかもおみあげ付き!
また走れなくなるかもしれないけど、ジタバタしても始まらないので受け入れるしかありません。最近力出ないな~とはおもっていたがやっぱりね。ボチボチいきますかね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4