ファッキン朝練

尊師と鹿練にでもということだったが上手いこといかずお流れに。

もはやチーム練という事すら忘れてしまいそうなくらい悲惨な練習会に参加

今日はAでと決めてたのでA出走
前にはデンジャラスS谷、クソガキ、などなどICBM級なお方か連なってる。やめちまえ!

N男さん、Sらい、むぎさん、自分


N男さんの後ろにあえてついてみるドMっぷ
り。


Sらい車掌さんからスタートで優しく巡航します。ローテまわってくるととにかく牽き過ぎないように注意する。

車掌さんがN男さんに変わると必ず上がるのでその準備をしながらついていくキツイw

でもね収穫はありました。
N男さんのコーナーのクセわかっちゃったw
速いけれど抑えてる。そんでもって。。。。
内緒。次回のお楽しみに。

3周回の2コーナー手前で遅い組みが連なって停車してる。そこに自分たちの後ろにいるICBMクラスが突っ込んできた!

危なかった。
近いうち事故おきます。

先週もそうだったが、「わかりました」と言いながら危険行為が止まらない。

そんなアルカイダクラス、4周目にもやってくれました!
先程からくっついてきてたんでしょうね。自分が先頭交代して下がってる最中になんと、Aにドッキングして自分を入れさせないんです。


もうね、わかってない。
基地外クラス

そのまま進み自分は1番後ろに。
するとジョイントしたBがガッツリ千切れる。

ヤバイ!って必死に追いかけるも、N男さん先頭でグングンスピードアップ。

結局詰められずに一人旅。

力がないのはわかってるけど、こりゃないよ。
むぎさんに拾ってもらって最後まで。

Bクラスのコンバットサンボが決まりまくりで、ゴールした後に「ブン殴って」やろうとおもったw

Oに文句を言おうとした瞬間にOがN男さんに「すいませんでした」って謝ってた。

N男さんは静かにビシッと!対応。さすがっす。

これはどうしたもんでしょう。
危なくて放置もできない。

おし、来週はいきなり空気入れてやる。
それでもダメならもうシラネ

2次会
成徳往路のみ
テッシー、ヒカル、N男さん等々、大人数でずっと40キロ超で。

危なくなくて安心。

舟戸すぎて復路合流ポイントあたりから、ん?
これはまさか先頭付近での最速ローテに加わってるのか?

テッシー、ヒカル、N男さん、自分で回すも意思の疎通が出来ず上手く回らない(スミマセ)

成徳上がってゴール!

やはり強くてうまい人と走ると何かしら得るものが多い。

テポドンクラスは、尊師のビューティフルローテを少しでも覚えた方がいいw

ま、とりあえず好き勝手やって事故っちゃえばいいw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5