朝練

今日の朝練は、店主自ら全員に声がけ。

一番聞かなきゃいけない、しぶやがいねえ。

もう1人は多分わかってない。
虚言まで言うようになってるとは残念だ。


尊師に「もっとリズムよくペダリングして!」
って言われて素直に聞くw

今日のAクラスは2組でどちらも昨日の「筑波8耐」に出場していたメンバーがいるのでリカバリーな感じで緩め。

先行クラスは、尊師、N男さん達の所に中坊2匹をぶっ込み指導がてらスタート!

自分のクラスは、ニッツ、むぎさん、ショータ、途中合流のキテレツパパ、自分

先行Aを抜かないで進みます。
スピード表示されてないからよく分からないけど、5:16~5:03くらいで進むから楽ちんw

それにしてもニッツ、ワット一定で凄くスキルアップしてる気がする。まあ自分が言うレベルじゃないけどw

前を行くAクラスは、尊師に鍛えられてるのがわかる。本物を知るという事だなぁ。

最終周、ショータと飛び出すが、ギヤ重すぎてズブズブ抜かれてゴール。クヤシスw

流しながら中坊に、「これが走り方だから、忘れないように!」って言っておきました。

2次会は、用事があるので往路で離脱の成徳コース。途中から「こーごハウス」に立ち寄る為に、尊師、79pさん、にゃほ、と離脱。

お邪魔しました~。

今日は、良い事もした。


あとは筑波のブログか~。マンドクセw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5