朝練

外は3°でどうするか迷いながらも走りはじめる。

ロードは週に一回しか乗ってないので双子まで成徳復路を使って強制的に心拍を刺激しながら。キツイ!

今日も人数少な目で知ってる方も少ないかな?

Aクラス出走
テッシー、わらにい、N男さん、ツールド沖縄完走鉄さん、基地外S谷

なんで入ってくるのか知らないけど拒否することはできないのでヤツより前でスタート。

ホーム、バックともに良いスピードで走れたけど、ほぼ全周で対向車処理のためのストップが多め。30秒じゃ効かないんじゃないかな?

3周目、S谷がホーム先頭で1コーナーにトレース。どう見ても対向車が来てんのになぜいこうとするのか理解に苦しむ。

当然、対向車とお見合いになりストップ。直線でも上げたり下げたりバカなんじゃねーのかこの基地外

5周目バック、基地外が先頭から下がってまったくまわりを見ずに自分の前に入ろうとする。

「いるよバカ!」

ビックリしたのかパニックブレーキかけやがって巻き添えくらって集団から千切れる。

頭にきてたから、とっさにショートカットのあぜ道に逃げてここを40キロ近いスピードで走る。多分自分があぜ道レコード出したと思うw

火事場のなんとかってやつだね。


集団復帰して6周回バック、鉄さんから合図で「先行って!」とここでも1人減り4人で7周回突入。

こっからも速かったな~~。

最後は流してるテッシー、わらにいを抜き去り終了~~。

今日は速かったんじゃないかな?
後ろついててもワット数高かったとおもうな。

途中、基地外に攻撃されたから、まさかの超高強度になったけれど戻れてよかった。

次回朝練から、Aクラス出走者は走る時間が変わるので被ることはないからいいか。

その後成徳往路を流して職場へ。
今日も仕事。

お疲れ様でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



今後、Aクラス出走者は「くの字」に8:30集合になりますよ(冬時間)その後、遅いクラスのサポートに入りお手伝いだそうです。


結局こうなる。
自分らの都合で面倒見の良い人を切り捨ててきた結果。でも我々は嫌な顔も見せず協力していることに経営者としての道理を見せていただきたい。

貴方達の会社はどなたがトップなのでしょうか?あまり舐めてもらっては困りますよ。

頼みますね。