祝 290w

また1週間ぶりか~。

自転車仲間にもいよいよ誘われなくなってきたなぁ。

そういえばみんなで袖ヶ浦レース出てたのか~知らなかったw
普段からあれ?そんなのあったんだ~みたいなのは感じてたけど、例の別LINEグループ?ってやつだね。どーでもいいけどね

レースもまあ出ないけどなんかムカつく。

同じチームなら少しは協力しろコラ。クソ。

まあお会いしたときにでもご挨拶w

そんなシャバ増達はどうでもよいが(ビーバップ世代)w

仕事前にサクッと朝練!

むぎさんと手賀沼に。
しょっぱなあげすぎて心臓止まるかと思ったけど頑張ってみる。しかし身体が重くてちょっとのアップダウンでも苦しい。

所々で頑張るも何も大したことなく撃沈。

空気が重いのと向かい風でヘロヘロでも最後まで頑張ってみる😩

終わって見ればまあまあ苦しめた感じ

レーニング内容は、ケイデンス90~100で290~300wで走っていると、ポンチがキーボしよるw

キーボしよるw

筋持久力ならず、ちん持久力の強化にはもってこいの強度。この発見は革命をおこすぞきっと。

さて明日はどこにいこうかね?
誰か~

むぎさんお疲れ様でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4