LSD

昨夜は仕事中に拉致られ26:00までガッツリ飲むことに。

朝起きると頭痛くて、風呂入ってしばらくTV見てたら落ちたw

準備して風車
今日は10人
N男さん、ノブさん、K先生、むぎさん、アカさん、アビルさん、にゃほ、肉、ちえぞう、自分

LSDで大仏まで。
ゆっくりペースだから腹が減ってしかたない。アカさんは安食で離脱。

ちえぞうも帰りたがってたから訳を聞いたら、ソン太の夜練が激しくキツイ!って

なので、ゆっくりペースでって暫くは牽いてみる。

焼き芋屋に到着する際に反対側に渡ろうとして対向車を気にしていたら、キャッツにおもいっきり乗り上げて、ハンドルがバキッ!

タイヤもちょっと裂けてしまって。
今日はそんなcareless mistakeが多かった。注意力散漫

芋を食べて大仏にトイレタイムで自分のバイクを眺めていたら、 K先生が
「大してかっこよくないね~」とか言うから、
「余計なお世話ですよ!」って言ったら急に、暴行された!

暴行ですよ!それもモンゴル風味!

内容は、腹に数発パンチ! 首掴まれてあたまに数発パンチ!

暴力教師だな~~。

怪我は頭をホチキスで留めるくらいの傷ですぜ先生~~w

引退した方がいいですなw

そんなじゃれ合いしながら、あっという間に風車に戻り解散。と同時にスピードプレイのCリングが割れてママチャリ状態で帰路に。

終始、肉にいじめられながらヘロヘロで帰宅。こいつもモンゴル風味でいじめてきよる。

風呂に浸かりながらビール&映画を観て最高ですw

お疲れ様でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5