朝練~new time

寒い、寒すぎる。
今日から一部グループは時間が変わる。

ゲントモサンと待ち合わせして「くの字」
に出発するけど、-2とか表示されてしかも指先千切れそうに寒い。

行きになんかブルーの液体飛んでくんな~って見たら、ゲントモサンのシーラントだった!

青いんじゃいw

早く到着しちゃったので、クルクルしながら周回してグッピーさんも合流。

そのうち店主も来てスタート

尊師、テッシー、わらにい、ゲントモサン、鉄さん、グッピーさん、基地外、自分

グッピーさんはツキッパで。

最初からはえーな~。基地外は早々に切れてたからどーでもいい。

久々に尊師のアリーナについたんで今日は大丈夫っておもってたから、ギアを真似して走ってみる。

でもねこれ失敗だった!

周回コースで唯一のブレーキかける1コーナーでギヤを真似すると足がスカスカでついていけなくなりキツイ。

ここだけとてもキツイ。

結果5周半でチーン。


自分は少しギヤをかけないとタイミングが取れない。これでまた欠点が見えたので次につながるなきっとw

寒いけれど、この時間になって良かったかも。まあこれからか。

今日のラップは5分くらいだから、もっと走りこまないとダメなのは明白です。

そろそろ山籠りするから朝練は行かなくなるかね~。

帰りは尊師、ゲントモサンと成徳走ってそのまま仕事!

ありがとう😊

職場で山籠りの準備

イメージ 1

力ないものは少しでも楽に走れる様にしないとなw

Sらいさん、富士ヒルな~~w






イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6