年末まで。

去年の今頃より工賃売り上げが2店舗で3倍という忙しさ。


加えて中目黒さん家が、先週から入れ替わり入庫でこれが25日まで続く。

そこそこのクルマばかりなんで、なるべく隠すようにしてるけど、流石にバレバレらしく、写真撮っていくヤツとか多数で参る。

イメージ 1

イメージ 2


スナちゃん、帰ってくるまでに綺麗にしとくよ~~w また立ち食い蕎麦行こうね。

あとは死亡事故車を修理してオークションにぶん投げがクリスマスまで。

イメージ 3


毛とか血とか綺麗にしたんだよん

これじゃ当分乗れないな~。

まあ仕事あっての趣味なので、趣味を優先したいから仕事をこなすってのは理解不能。速い遅いなんてどうでもいい。くだらない。

プロじゃねんだから。

ただ、上手い人とは走りたい。
認めてるのは数人ですが。それ以外はどーでもw


仕事はそんな感じで26日で終了かなぁ。
年末年始は乗りまくるぞ!

とボヤキ、酒飲みながら仕事中🍶