仕事納め

2017がようやく終わった。

最後イレギュラーな中目黒さん家が入って丸2日徹夜したが終わってよかった。

無事納車

イメージ 1


自転車はほとんど乗れてないけど、今年の締めくくりに、尊師、サイカちゃん、こけし等会えてよかった。来年もよろしくお願いします🤲

チームは練習時間等変更があったり、新人さんが増えたりでなんというか、良い方向に向くよう自分なりには行動している。

ここ数年でチームは様変わりし教える人もいない。これは皆知っての通りの理由。それでもチームジャージ着ているからには良い悪いではなく最低限チーム練習には参加する(時間的に無理がなければ)など少しでも昔のようになればって。

そんなことも感じずにチームジャージ着てチーム練にはこないでよそのチーム練には参加する。そんな奴らはほんとチームジャージ着ないで欲しい。迷惑。

強くても、長くやっていても、迷惑。
辞めていただきたい。実名あげてもいいけど、弱いものイジメはしないから。

ブランシュだから着るのであってそういう輩たちがいることを激しく非難。

少しでもチームの為をおもうのであれば考えろクソヤロー。できなきゃ脱げ。

おめえらいると迷惑なんだよ。


来年は富士ヒルには出る。
それ以外はわからないが、ストレスなく遊びたいもんだ。