2018 走り初め

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

走り初めは、元旦に近所をぐるっと回った程度。

というのも、年末29日N道場の忘年会に向かう最中に、父親が救急車で運ばれたと連絡があり容態もあまりよろしくなく、自分の用事が立てられない状況に。

そんな訳で今日も単独で走り出し双子にいくと、某ディーラーさんに会いたまにはご一緒しませんか?と。。悩みましたが、神崎の道の駅までということでご一緒させていただきました。

今日は爆風で乗ってない自分にはキツイ。
みんなブツブツきれて行くので、しかたなく索くはめに。

強度は低強度だがいかんせん風が強い。
ダラダラ走ってもしょうがないので、自分には負荷をかけるように。

無事神崎道の駅に到着し、復路は爆風を考慮して通常の神崎復路を選択。

もちろん全引きしました。

デブって坂が全く登れなくて困りましたなあ。

トータル80キロくらいでヘロヘロになりました。

そういえば、空いてる時間にカント調整をして初めて走ってみたけれど、自分の骨格はやはり自分が一番わかってるから踏みやすい方向にはなったかな?

いたずらに機材を変えることだけはしたくないので。

右脚に4度カントつけてみた。

明日はN道場。千切れるなきっと。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4