N道場 手賀沼爆風練

今年初のN道場に参加

メンバーは、N男さん、むぎさん、ゲントモさん、ツッチー、肉、デビちゃん、ショータ、ヒカルくん、自分の9人

死ぬなこれ。

手賀沼に向けて出発!

往路からものすごい爆風の向かい風でこれは早々に終わる覚悟。

11~12月は全然乗れていないからとにかくついていけるとこまでは行き、切れたら一人で帰宅という絵を描いておく。

先頭交代は力の無い自分は、さっさと下がる。
それにしても唸りを上げて吹いてくる爆風にビビり前の人との距離を詰められない。危ない。

ツッチーも紳士的な動きで助かった。
ローソンで一休みして復路へ。

ダイエット中につき補給は無しで!
そろそろ死亡な予感。

イメージ 1



基本追い風基調だが、恩恵は全く無し。
爆風の向きが容赦なく変わって行きここでヒカルくんが先頭でガッツリ上がる。

巡航50キロになってまともに走ってない自分は早々に落ちる。

それでも頑張って踏んでいるとスルスルと後ろからツッチーがブリッジ!
これは助かった。

デビ逃亡を阻止するために土手沿いのサイクリングコースに入り強烈な横からの爆風に、心折れまくって途中離脱を考えはじめて踏みやめる。


あ~楽になれる!

と思ったら、前でデビちゃん調整してくれてて、しばらく二人で走り集団復帰。

帰れない。

クネクネに入る前からハンガーノック気味でこれまた帰宅のチャンス到来!

「ボス! これ食べて!」

またもやデビちゃん、補給食をくれてこれまた帰宅難民!

えーと、帰りたいんですよアタシ。
キツイんですよアタシ。
空気を読みなさい空気を!

クネクネ道中、ほんとキツくていい加減自分のペースで帰りたくなり集団から離れる。

でもダラダラと走るのは嫌なので、帰宅できるギリギリのペースで走る。

帰宅ルート考えながらクネクネ出口に差し掛かると ん???

おいおい、全員まってやがる。それもみんなして前見てる。
頼むから、先行って~って叫ぶも響かず。

「みんな優しいでしょ~。愛情愛情」

肉がほざきやがる。うっせんだよ!

松虫の坂も切れてまたまたマイペース帰宅ルート!

やった!

がしかし、また信号で追いつく羽目に。

もう、ストレスマックスで全員に向かって

「もっと速く走れ!」

って行ってやりました。
終わってみれば、結局最後まで千切らせてもらえないという最悪なんだか、最高なんだかわからないまま無事に終了!

いや~今日のメンバーは大嫌いになりましたね。大っ嫌いw


エバー寄ってプロテイン飲んで、パワープレートに股間擦り付けてチントレ終了後、やっと帰宅。

足がもげるほど痛い。
けど明日も走っちゃうw

だって楽しかったんだもんw

今日のメンバーには、ありがとうございましたとか、お疲れ様でしたとか言わない。

やってくれたの~~

これから先ずっと根に持っていこうとおもいますw

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6