成徳コース@師匠

脚痛い。

乗っていないとここまで酷く消耗するもんだなと。

ロングに出かけたかったが、事情があるので近場でサクッといこうと。

Sらい選手、自分の二人。

スペシャルゲストで「師匠」登場。

これは気が抜けないぞ。上げ下げ、前後左右にブレようものなら喝入れられた事を思い出しながら集中する。

成徳コースを逆周りでスタート!

自分先頭で一定ペースを心がけて日医に向けて。

空気が重い!
脚痛いし、早いとこ交代して楽したいけれど、タイミング掴めず結局全引きすることにw

手足の先が寒さで痛く走っていられないので、師匠のバイクのマフラーで暖をとる。

イメージ 1



あったか~~

復路は平坦基調。
Sらい選手の出番で出発!
安定感抜群のSらい列車に乗車し楽ちん!

師匠が撮影してくれているから気を抜けないし下手な走り方はできないから集中集中。

成徳坂は頑張って踏んで、そのままバス停までもがいてみる。

久々に目の前チカチカしてそれでも踏んで、気絶寸前でした!

イヤ~~なんかトレーニングした感満載なんですけど。

セブンで、近況報告などなど情報交換して今後もっとSらいが朝練に顔出せ~とかいろいろ師匠に怒られてたっけw

しまいには、自分もチームTT出る羽目になっちゃって、先ずは3チーム集めろ~とか言われたw

師匠と話してやる気出てきたかな?
ありがとうございました。

とりあえずTTバイク購入計画を立てて練習だね、Sらいパイセン!!!

肉は強制参加だそうです。ざまみろw

目先は「富士ヒル」頑張るべね~
今年の目標は達成したい意欲が湧いてきた。

細々した話はまた次回。

師匠撮影ありがとうございました。
Sらいパイセンもよろしく~~

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5