朝練~仕事~飲み

チーム練

A組は わらにい、ゲントモさん、鉄さん、グッピーさん、46さん、先生、途中からヒカルパイセン、自分と結構な人数


中切れ大量発生の予感しかないので常に前目。

今日は1コーナーから2コーナーまでの間がすごく速い。

これはキツイけど我慢。

2~3週目でリストラされ数名が落ちていった。

わらにい、ゲントモさん、鉄さん、ヒカルパイセンに半周差つけられてゴール

苦しいばかりだった。

1コーナーはちょっとだけ侵入速度あげれば楽そうなので、次回から。

ゲントモさんともう6周するかと、二人でしばらく走り適当な組にjoin

最後軽く流して終了。

___________________

仕事を14:30に終えてお呼ばれされた新年会へ。

おっさん4名だったが、皆持ち寄りで、魚捌き、揚げ物などなど本格的に調理開始。

まるで女子会w

レースの走り方、ヒルクライムのコツなどなど為になる話、昔のチームの話、自分は知らないことだらけだった。

これから頑張らないと。

でもできればその時代に会いたかった。
ガンジーさんw


夕方前から始まり気がつくと22:30
遅くまでお邪魔しました。

また行くねw

楽しい時間はあっという間。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4