成徳変則コース

休み最後は時間も無いし2時間程度走れればよかと。


むぎさん Sらいパイセン 自分

急に乗る回数増えるのはよくない
回復する前に疲労の蓄積が半端なく

前日にガンジーさんに教えてもらったこと
試すかと、集合前に会社に寄ってポジションちょっといじってから出発。

気温が低いのと今日はやたらと空気が重い

集合してコース確認
成徳復路逆回しから正規成徳復路へ
通常の成徳よりもはるかにツライ

データとらないとはじまらない事あったので、牽けるとこまでひく
それとキツイときほど先頭に、楽な時には後ろにとへんてこな意識も持ってスタート

やっぱりキツイ
なるべくエアロポジションで一定で
坂も後ろからのタイヤの音でペーシング。
見なくても誰がどの辺りかわかる

下がってもすぐ前に出て上げ下げしないように慎重に。
この前Sらいパイセンと走った時に「後ろが走りやすい」って言われて嬉しかったので今日も頑張る

成徳折り返し復路へ
これいいコースかもしれない。
坂のペーシングは力無い自分にはとてつもない苦行だけど決めたからにはやるしか無い。

たぶんみんなそこそこのペースで苦しくもなく楽でもなくって感じだろうか?
案の定、自分は牽きすぎていっぱいだけれど、これからが本番

水汲み場こえて左コーナー抜けたあたりからロングスプリント開始
この手前牽いていたSらいパイセンごめん

ほんの少しだけ余力残して上げていく
当然むぎさん付いてくる。だからここから

ゴール見えていっぱいまで上げて先頭交代
いつもならここでEND
今日は付く
もう一回踏んでいく。できんじゃん

前方に対向車、両側障害物ありを確認したので踏みやめスルー
これ大事だよね
いるんだよねいっちゃうやつ。

最後むぎさん譲ってくれて1着でゴール

キツかったな~~
でも良いデータ取れたので満足

変速がかなり渋かったのでショップに
ついでにぼろぼろになったバーテープを取り替えた
変速は、ワイヤー交換してなんと店主自ら「シマニョーロ」にカスタム
帰りの変速にストレスなくバシバシ(普通)変わる
きもちーです

今年少しは速く走れるようになるかな?
やることいっぱいで難しそうですが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5