神崎 ショートカット

仕事前に神崎

気温-3とか出てる。寒いもんな

8:30風車で むぎさん 肉 自分

このところあまりにかからない。
気温?違うな。

今日もなるべく長く牽いてみるけど大したことないな。
坂?もイマイチ。

基本抑えながら一定ペースで進んで頑張れるとこは頑張って。
時間制限があるのと凍結を考慮してコンクリ坂方面には行かず、コンビニ方面に

小休憩して折り返し

今日は坂以外220wくらいの一定で走っていたけれど大したことないな。
後ろについてもなるべく離れて走ったけれど現状はトホホな感じ

客観的意見がほしくて、帰りにショップに

相談してペダリング見てもらいながらアドバイスもらう。
いろいろ言われたけど、先ずは足首動きすぎだって。上体の角度もよくないらしい。

ちょっと調整してもらって帰路に。
おいおい、ちゃんと締まってねえよ。

会社について増し締めしてから仕事。

明日は手賀沼は当然パスしてwチーム練

かかれば良いな
あとは心拍計のベルトも買わないと、反応が良くないかも

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5