チーム練~パーリー

昨日よりはマシ?
とおもうくらいに今日はそこまで寒くない

やっしーに教えてもらった足指暖かグッズをやったからか、指先ポカポカ

これいい

神崎のダメージが残っていてかなりツライ
ヨッコイッショって感じです

双子でムギさんと合流して周回コースに行くと、お、キングがいる!

ウエアの狂った季節感もまたキングマモルさんですw

人数少なく
先生、ムギさん、グッピーさん、キング、中坊、自分だったか?

キング「乗ってないからゆっくりお願い」
先生 「スピードあまり速くしないで」

これを忘れずに先ずはペースを作る。

極楽だなぁ~~これ。

キングのペダリングってやっぱり綺麗だなぁ

そう今日の周回コース
ところどころで急に空気重くなるんだよね。気のせいか?とおもったけれどパワーメーター見てるとやっぱりそうみたい

4週目くらい?
グッピーさんが上げだしてなんだかローテのペースに合わない。

グッピーさん戻ってきてるのわかるけど、上げないで!あげちゃダメw

うまく回らないかな?
そしたらキング、指をクルクル
回していこうの合図。

こういうのいいよね~
よし今日はキングの発射台になるぞ!

ラスト、対向増えてきたので早目に終わらせたかったので、くの字ちょっと入ったとこからカンカンとシフトアップ

キングと並んだ時にアイコンタクト
いくぞ!と踏んでいたところ
ムギさん?あぶねー?って声が聞こえた。

キングがハジに寄りすぎてたらしい。
これ自分のミスかな。
左側のマージン取り過ぎちゃったみたい

すいません

キングは叫びながら1位。

______________________

30スタートの組みに入れてもらって5周
なんだろ、前走者の人力ありそうなのにやたらとブレーキばかり

先頭交代のサインを出されてブレーキ

もったいない

このくらいは自分でも助言できるので終わるまでみっちりと。

しかし今日はやたらとリヤがブレイクする
周回コース全コーナーでリヤ滑る
いつもよりコーナー遅いんだけどな

最終周の2コーナーでまさかのドリフト状態。ほぼ真横!踏みやめてハイサイド食うか、踏んでペダルヒットして落車方向か一瞬の判断でペダル回して立て直して。

危なかった~~
カウンター当ててた。ふーあぶね

後ろの人すいませんでした!

原因はちょースローパンクチャー。
はじめての経験

前にタイヤ切れた裏にパッチあてて修理したところから何かしらでチューブに漏れが。パッチとチューブの間からビミョーに漏れたり漏れなかったり。タイヤと路面の摩擦で温度上昇で空気抜けやすくなりってかんじかな。

怖かった。

ショップの店員が速攻でチューブ替えてくれて炭酸ガスも入れてくれて助かりました

_____________________

2次会は補給無しの成徳コース
普段走らないメンバーに混ぜてもらったけれど走りづらいけど勉強

きくと利根川方面に行くって事でそれなら離脱します

ムギさん グッピーさん 自分で補給しにコンビニへ

流しながらショップ方面に向かい最後はみんなで苦しもうぜと280wで頑張ってみる
といっても10分足らず

案の定、みなから「もっとあげても良いのに」と心無い言葉

向かい風で頑張って先頭を牽く無意味な事に気付いた。

ショップによってサドル4ミリほど前にしてもらって帰宅。

グッピーさんと途中までだったのだけれど、自分のダンシングにアドバイス

「ボス足の長さ違う? 左側だけでダンシングしてるよ」

たしかに左右1cmあります
だから乗れてないとサドル高安定しません
以前、下駄もかましたがこれもダメだった

今はそれなりに誤魔化す方法が引き出しの中にそれなりにあるからいいけど、ダンシングは悩んでたんです

誰に聞いても良いアドバイスもらえなかったからグッピーさんありがとうございます。

みんないじっても意味ないよとか言うけどそんな事はないのですよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


______________________

夕方からはメインイベント!
会の名前はもうすでにわからなくなるほどの集まりで、

湾岸、六本木、インバスター、ブランシュ、順大、CX撮影後に師匠も!結構な人数。

楽しい時間はあっという間に。

お疲れ様っす
またやりましょう!

イメージ 6