朝練

今週は土日ともに乗れずw

金曜忙しく1時間くらいしか寝れず、土曜も通常に出社

ローラーでも乗るかとおもったが、時間作れなく断念

夕方からは飲み会

飲みの会名などはどうでもよくw
みんなでワイワイ飲めるのが楽しいですね
なんか2周連続してツッチーと飲んでる。

ビール3杯くらい飲んだところで紹興酒を持って近寄ってるシズオパイセン!

「いいから飲みなさい」

私に拒否権は無く、紹興酒を飲み2回ほど倒れた!
たれてんじゃねえ~~

時間あるものは2次会にいき、自分たちはお迎えの見送りして帰路につく

いっぱい呑んで食べてそれは幸せな時間でした!

テッシー今度は風俗行くぞ!

---------------------------------------------------------

朝練

早朝ムギさんから

「真っ白だよー」と連絡あったけれど、とりあえず準備を始めると同時に子供達がバタバタ用意始まる

なんかあるの~~ と聞くとどうやら学校行事で送迎することになってたらしいw

これは朝練遅れちゃうな~と思いながら前日の紹興酒が効いてる。

送ってからすぐ出発したかったのでウエアーをベットの中で着替える

なんだかそのままどうも落ちたらしく、上はブランシュジャージを羽織り、下はフルチンで気絶してました。

外出が罰悪くなり、そそくさと仕事に出かけました

恐るべしシズオアタック!

ローラーにでもとおもっても乗れず。

これじゃダメと無理矢理自転車で帰宅

帰宅後外出先でまさかの新兵器を投入することに!
これで機材の富士ヒル準備は終わった。

あとは乗るだけだがそれがどーもw

超特価で譲っていただいてありがとうございます😊

タイヤ買ったり楽しみが増えます。

来週もほぼ中目黒プレイだが頑張るぜ~