週末

3週間連続してツッチーと飲みなる事態が!
こうなったらいけるとこまで行くしかない!

今週土日は仕事の為ロードの遊びはお預け

新兵器投入したから試したかったけど残念
チョイ乗りはして試してはいるけど、やっぱり重さだけじゃないんだなーとおもった。

2-3月はもしかしてまともに乗れない?
くらい忙しいので中目黒の時には自転車で行って距離稼ぐしかないかな?

4、5、6月でエントリーのレースはどうすんだか?意欲がないからしょうがない。

家も買い替えたいからその準備もしなきゃいけないし、ほんと趣味に費やせる時間を作れる人って羨ましい。

やるしかないので、そろそろ山篭りしますかね。家族で話したけど週末だけ山の近くにある家借りるか!って言ったら調べてて、すごく安い。

現実的なので真面目な話そうしてもいいかなとおもってる

それでも走らなそうだけど。

尊師、そろそろ山や!

そうだ!
筑波8耐出る人いないかな?
人数集まればでたいかも。
速く走りたい人は走ればいいし、基本エンジョイかな。

参加いいぜ~って人いましたら連絡ください