週末

なんと4週間連続の週末ツッチープレイw

ハイペースで結構飲んだ。
次の日仕事なので23:00前に肉と帰路に


土曜日は仕事なので自転車無しで19:00まで職場に、そこから遅めの新年会。

青山にカフェを出店した知人や、その関連でイタリアンのシェフ、プロのミュージシャンも来てなんだかセレブな感じに浸るw

ワイン、シャンパンがどんどん開いてく。
シェフの作るパスタも最高!

食べながら、飲みながら、プロの歌をまじかで何曲も。うまいなー😋

仕事で知り合ってから3年?くらいだけどいつもは外やそこの会社で飲んだり食べたりしか無かったけど、自宅で飲みになるとは。歌まで歌ってもらって。。。。

朝方に事務所のお迎えが来て、自分もそのタイミングで起床しゴルフの準備⛳

ほかのみんなは爆睡中!


自分はゴルフへ

佐野さん、キンさん、ノリパパ、自分

年末のゴルフが自分の父親が倒れてドタキャンしちゃったのでその振替

連日のお酒と久々だから結構疲れた。

夕方まで遊んで、送迎してもらってありがとうございました😊

来週からはロードに乗るか。
週末スノボーで朝練行かないけど、次の日は山ですなぁ~~

絶対登れないw