3連休

数人でスノボーに、雪道の運転はもちろん自分。金曜日夜出発してゲレンデへ。

いつも家族連れなので子供達中心だからそんなに滑らずなんだが、今回は数年ぶりに「キッカー」に。

いちばん大きなキッカーで相当飛んだな。大斜面でも回してパイプっぽい林道コースでも壁で遊んで、グラトリは身体が覚えてるもんだな。

3回ほどキッカーからバックフリップ失敗で落下!

朝から夕方まで滑りっぱなしで、身体は軽自動車に引かれたくらいのダメージで脚も産まれたての子鹿状態。

会社で解散して自分は少しだけ仕事。
疲れた。

_______________________________________________

土曜日
シズオパイセンから、もてぎに向けて神崎練習します!と連絡ありましたが身体が酷いので不参加としようとしたら「喝」

もてぎ練習といっても、プロでも実業団選手でも無いので「仕事に支障が出ない程度」に頑張る。この辺わかってねえアホ達とは違う。おっと。いけねえ。

あー喧嘩したいw

全身打撲状態で「甚兵衛セブン」に

全員集合すると、ツッチー。。。。。。。。

死んだなぁおれw

シズオパイセン、F崎さん、ツッチー、テッシー、ヒラノッチ、自分

ツッチー、テッシーでペース作ってもらいながら自分は最後まで3番手で最後まで。

ケイデンス100シフトで進むんだけれどどーも「RECON」のロークロスがこういうコースに会わずに118回転シフトというなんとも中途半端な回転数に。

脚ある人はもっとうまく使えるのだろう。
まあ、ペダリング練習になるからいいか。

ツッチーがほぼ全引きして抜群のペースメイクのお陰で、メリハリのある神崎練になった。

心拍は190をマーク
身のあるトレーニングとなった。

ツッチー、テッシー、ありがとう😊

練習後はみんなでインドカレーに。
「チーズナン」は初めて食べたけど美味しかった。

走りとお腹をしっかりと満たして解散。

夜は尊師のサティアンで「マリオカート」やりながらの呑み

こけし、肉、アルにボコボコにされて悔しくて枕を濡らした。

お邪魔しました!
_______________________________________________

日曜日

もう身体はボリボリ
休もうとおもったが、ゲントモさんから午前縛りで走ろうとLINE

せっかくなんでむぎさん、肉も一緒に。

今日も神崎。
ショートコースだからいけるとこまで頑張ろう。

全く走れないけど、ケイデンス上げていけば誤魔化せそうだが変則の調子があまり良く無い。

そういう時に限って、肉が登り頑張るからキツイ!

往路の坂は自分が先頭の方が楽なのでなるべく前に。100パーセント出し切り。

爆風に煽られながら我慢しながらなんとか耐えるも最後の熊野の坂の頂上付近で力尽きた。

疲れた。

でもポジション変えてしばらくして慣れて来たのか、下ハン持ったまま半分以上は乗れる。
これはこれで良い。

あとコスカポSLR
下りコーナーリング結構いいかもしれない。
明らかに絶対スピードが上がってるのが感じられる。

登りはまだわからない。

爆風の中ゲントモさんに引っ張ってもらって無事ゴール!

この3連休は自転車、飲みと遊んだ。
それにしても嫁の友達のモデルさん達、可愛かったな~~

遊んでくれた皆様ありがとうございました😊