神崎

週末はまたツッチー飲みw
参加人数と酒の量がおかしい。

みんな好きだね~

土曜日は仕事で自転車放置。
12年使っている工場の蛍光灯が暗くて目がとても疲れるようになってきたので、密林で検索したけど、何買っていいのか分からず、後輩に夢の国の電気屋がいたの思い出して連絡してみる。

数年ぶり?いや10年ぶりくらいかなぁ?
相変わらず元気なやつで、

「先輩お久しぶりです!」

事情伝えると、

「自分これから若いの連れて行きますが、お時間どうですか?」

いやいやこちらがお願い致します。

90分後に工場車両に若いの2人引き連れて、あっという間に工場フルLED化。

プロは手際が違う。

高校の時の後輩だからもうかれこれ30年まで行かないもののそれ近くからの付き合い。会うとあの頃のまんまで懐かしい。

こんな仲間や後輩たちが多いのも財産です


夜はカミさん飲み会なので子供達連れて中目黒の友人と神奈川までパスタを食べに。
当然それでは済まずに深夜徘徊レベルであちこち連れ回し、帰宅する頃にはぐっすりな2人。


日曜日
朝練中止のインフォメーションが遅すぎて出る間際に確認。

ゲントモさんとどーするかととりあえず双子に。

誰もいないので神崎に2人で出発
坂は使う筋肉があーだこーだ、効率よくするにはあーだこーだ言いながらじっくり登りました。

こういう練習も楽じゃないけど必要だな

尋常じゃない風の中なんとか成井セブンにより小休憩。

テッシーと競輪選手が走り去って行ったので声かけたが聞こえず。

休憩中、あまりの爆風にEVOが倒れてなんとディレーラーハンガーが曲がってしまった。半年の間に2回も曲げた。

変速おかしいので使えるギヤのみで進むけど爆風。

熊野神社の登りでは、先頭自分でずっと右後ろにクルマが抜けずについてくる。
シフトチェンジしたら、チェーンがホイール側に落ちて、危険察知スイッチon!

カーボンスポークだから、回ってしまったらTHE END
右後ろにはクルマ。
もう使えるセンサー、神経使ってなんとか停車。

危なかった!

そこからも風がさらに強くなってきて最後の成徳往路コースは地獄でした。

ゲントモさんとは近所なのでゴールもほぼ同じ場所で。

110キロ

すごく疲れました。
ゲントモさんお疲れね~。