神崎ー朝練

土曜日は午後から仕事があるので午前縛り。

むぎさんが性病から復活ということで、一定ペースで神崎に。
まさかの全引きになるとはおもってなかったがこういう時はパワーメーターは頼りになるな。

Ave 220w 110km

風も強かったけどとにかく一定を心がけて進む。坂もこの前のツッチーといった神崎のように一定で登る。

きつかったけど良いトレーニングになったかな。

最近、眠らせていた「RECON」のリヤカセットをつけてるのだけどハッキリ言ってダメ👎
トップ側がフルクロスしてるのだけど走り辛い。

平地はもっとダメ。35キロ以上なんて尊師と鹿練後の300w縛り帰路強度がずっと続く感じで死ぬ。

なんかいいとこ見つけようと朝練で走ってダメならポアします。

結局、変速もガチャガチャしながら神崎練終了。凄く疲れた。

その足で急いでショップに持ち込んで、変速調整してたところ、「チェーン終わってます」

あれ?この前臼井サティアンでは大丈夫って言われたけど?ゲージ見たら激しく伸びてる。

速攻で交換
シャキッとした。

--------------------------------------------

朝練. Ave204w. 90km

そこまでダメージは残ってないように感じるけど、やっぱりスピード出ないな。
全てカセットのせいにする。

ゲントモさんと双子まで結構良いペースで向かい疲れた。

今日は2組に分かれて自分は速い組みに。

テッシー、わらにい、ゲントモ、むぎさん、自分。

ペースはそこまで速くないのにスピード出ない。全然でない。その後の楽しみもあったので2周で終わりにしてスタート地点に。

いたいた、実は今日はシマノのアクションカメラ使ったケーブルテレビの撮影だったのです

うししししししししw

後ろから2周回ずっと撮影してもらいました!
カットはされると思うけど、日に2回私出ます。

サインあげます。10000円

このカメラ、凄く綺麗に撮れる。
といってもGo Proに勝てるとしたら大きさだけじゃないかな?

朝練終わり、「RECON」のカセットを捨てる決心をつけて成徳往路で終了

また直ぐに準備してカセット交換をしてもらいにショップに。

自分ではやらない主義。

ショップを出る頃には、e-tapにするかdi2
にするか迷うほど、電動にひかれちゃった。
あれだけNoだったのに。

両方金額もそんなに高くないので近いうちに交換することに。

DI2かないまのところ。

調子は少しずつ上がってきてるとおもうから、テッシーにコーチングしてもらって、夏に変身かな。

条件は

苦しいことはやらない
月1000キロ走れとか言わない
楽して(効率よく)速くしなさい

これでトレーニングしていきます。
テッシー、風俗連れて行くから成果出してね。
お願いするよ🤲