疲れが溜まる週末

神崎ショート
3h31m 98k. Ave 216w Max679w

性病から復活したはずのむぎさんが、今度は腰痛に。かわいそうにw

なので土曜日は様子見で神崎ショートコース
といっても、コンクリ坂後に下って道なりに行くので坂もしっかりとあるので、ショートって言うほどでもなく。

むぎさん、ゲントモさん、ニャホ、自分

相変わらず変速はチャラチャラいってるけど無視。

スタートの時にゲントモさんに、「坂全部自分がひきやす」といって走り出す。

平坦は36くらいで気持ちいいペースで。

坂はみんなが登り切って直ぐに巡航速度に戻せるくらいの強度。

ゲントモさんいわく、坂は結構いいペースだったらしい。

何事もなく、自分とゲントモさんでほぼ回していく感じで行くはずが、途中ダンプペーサーが入ってきて、後ろぴったり付いて飛んでっちゃった。こちら踏んでも追いつくわけもなく。

通勤だとペーサー見つけて55キロ巡航とか楽して乗っていた時もあるけど、先の路面に穴とか動物の死骸とかあったら、終わりなので最近はやめてた。

まとまりない感じになっちゃったけど、むぎさんも腰はなんとか大丈夫そうだといっていたので、ひとまずは良しと。

――――――――――――――――――――

朝練
2h53m 84k Ave217w Max828w

ダメージ無しとおもっていたが、やっぱり脚重かった。

むぎさん腰痛再発で朝練不参加
お大事に!

気温が高く寒くないのでいい感じ。
わらにい、ゲントモさん、Sらい、ちゅーぼー、自分

ラスト周回までは40ちょいくらいで進むので今日は何事もなく終了かと、ラスト周1コーナーから2コーナーでわらにいが、めちゃくちゃ上げやがる。

こちらちゅーぼーと同じギヤで走っていて、かからず千切られ、追いつきそうで追いつけない距離で終了。

チクソー

あそこ40で行かれると最後尾はきついな。
次回頑張ろう。

Sらい選手も走ってないとはいえ安定してるから流石。

コンビ二休憩でN男さんとダベって、成徳コースに行こうかとおもったが、かなり風が強くなってきたので帰路につく。

最近どんどん遅くなってきてる気がする。
まあ、それを変えようとすると何かが犠牲になるから変えないけど。

あくまで趣味だから、ここに使う労力は無駄。
使うのであれば、仕事と家庭と当たり前な回答かな。

プロ じゃないからね~

その後は仕事からの中目黒邸で打ち上げ。
帰宅は25:00とひどく疲れた~。

もっとも睡眠不足の彼らは続々と倒れていったけどw

イメージ 1