朝練

今週は日曜日しか走れない。

土曜日はゲントモ、Sらい都合つかず無理して走る理由もなく、ならば仕事した方がプラスなのでそうするかと。

ゲントモ、46が遊びに来ていた時に、昔からお世話になってる人が遊びに来て自分の昔話を暴露される........余計な話

--------------------------------------------

チーム練
2h53m Ave217w. Max849w

オーバーホールから帰ってきたシャマルを履いてタイヤも新品。

走り出しも軽い

Aクラス
実業団選手含め6名出走

250wでほぼ一定ペースで進む。
コーナーも激しく遅く今日は考えて走るぞと。

先頭を牽く時には自分のペースでコーナーを抜けると異常に離れること確認。

これは最終周に向けて頭使えば勝てそうな予感

途中270wで進むが特にきつくもなく。

最終周ホーム側で先頭になり、コーナーでのアドバンテージが今日はかなりあるので頑張って索き続ける。

が、コーナーでまさかの対向車。
2コーナーも対向車

ダメだ

ならば最後まで頑張るぞ

4コーナーからどんどん加速していきショータが出てきた

すかさず着いて踏んでいき今日はとるぞ!

なはずが激しい対向車でスプリント中止。

一応2着でゴール

実業団選手2名いたので我ながらよくやったかなと。

自分の力がついたんじゃなくて、前日に尊師とたわいもないLINEで元気もらったから頑張れたのかな?

かなり脚は残せていた。

途中、ゲントモがアウタートップで温存しながら走っているのをマネして楽をしているつもりが、脚を削っていると言うテイタラクw

ほんのすこしだけ上がってきたかな。

そろそろ早朝練だね、N男さん、ゲントモさん、肉~~


筑波も実業団選手が何人かでもう1チームできそうなのでそれも楽しみ。