N道場EB

67m35k Ave251w Max925w 82rpm

今季初の早朝練
N道場にエバー組が乗っかる形でメンバーも強烈(自分比)

N男さん、もやっしー、テッシー、ファイヤーマン(すげ~体)、ちえぞう、自分

1周目は様子見で注意しながらという事でスタートのはずが結構速い。

ガーミンメーターのディスプレイ照明は常時点灯にしていないから暗くて見えないので感覚的に合わせる感じで走る

先頭に出て感覚で進んでいたら、意外と早かったらしく、そのスピードをペースと思わせちゃったらしく後ろ下がっても楽できない。

あとで確認すると1周目のAveが38.9とちょっと速すぎた。

1周目中盤からは4人になり、クリちゃん帰りのもやっしー全索きかとおもっていたがスッと下がる。

2周目もペースは落ちない。
索きすぎないようにとっとと下がり登り区間で休むの繰り返し。

ラストはガーミン事故検出が働いてものすごい音が鳴ってしまい(驚かせちゃってすいません)先に行ってもらうがなんとかリセット終えて、詰まらないまでも見える位置で最後まで垂れずにゴール。

今日はまだ余裕がある

上手い人と走るとこんなに苦しいのに、ストレスがない。ただ速いのとはやっぱり走りたくないね。

Aveで常に260w~280wはとても良いトレーニングになりなった。
主催してくれたN男さんとメンバーに感謝

今季からは練習の考え方を変えていて、誘われても「あの人は速すぎるから」とか余計なことは考えないで、こんなに速い人達と練習できる時間を楽しもうと考えるようになりました。
そうすることによってその時間が、10秒なのか10分なのかそれは自分次第なので、苦しくなってもこれをおもうと意外に持ったりもしてます。

時間を楽しむ積み上げをしていきますかね。
あ、仕事を優先でね。これ趣味だから~w

今日はありがとうございました😊