早朝練~タキ練~神崎

長柄周回にいこうと仕事を早く切り上げたかっが、中目黒練で拘束時間が長いことがわかると同時に「もやっしー練」にシフト

しかし美男美女の間に生まれた赤ちゃんは可愛いね。お父さん似かな。将来有望w
命名とか習字の腕前は流石!顔もよくて、字も絵も上手いなんて羨ましい。
遅くまでお邪魔しました!

25:00帰宅で5:30練習開始と結構ハードだったけど、頑張って集合場所に

成徳コース1.5周

1h22m 41k Ave248w 975kj

ずっと淡々と坂も上がり切っても緩めないで頑張る。平坦に入って最後も並びながら頑張って踏む。というか合わせてもらったという感じ。
休まず折り返しゴールまで。
舟戸大橋まではエアロポジションで全力で踏んで終了。

朝飯一緒に食べてタキ練まで時間あるので、エバーでパワープレートで回復につとめる。

やっしーありがとうございました😊

------------------------------------------

タキ練~神崎
5h11m 138k Ave217w 3108kj

最初の6周は、むぎさん、ニャホ、グッピーさん、ピーター、先生、自分

今日はゆっくりだったかな。
むぎさん腰痛といっていたので、ポジションのアドバイスで少しはマシになったみたい
良かった。

最終周もじわっと上げてクイッと踏んでゴチになりました。

もう6周
同じくらいのペースだけど、1人だけ前の組みに飛んでった、その組みを我々は抜くのだけれども、どうもわかってない。
ラスト周回バック側のコーナーで抜いた組みから2名飛んできて、声も無くインから抜いていく。

非常に危険

普段おとなしい私でも流石に怒鳴り付けてしまった。

グッピーさん言うようにルールをみんなでもう一回確認しようということになりました。

今回もゴチになりました。本日2勝w

-------------------------------------------

神崎
11名 2パックに分けて自分は後発組みでほぼ引いた。

バラバラにならないようにしながら進んでいたが、コンクリ坂手前からずっと両脚攣って泣きそうになる。

成井の休憩でマッサージしたけど改善しない。特に脹脛の攣りがひどいので帰るために、クリート位置を下げる。

途中いきなり脚がブンブン回るようになったのは不思議だったが、直ぐに攣って悶絶。

先発組みと入れ替わったと同時に1列車になってしまった。

最後上福田の坂は先生とガンガン踏んで、これまた激しく攣って終了。

今日はこんなに走るつもりはなかったからひどく疲れて、帰宅してそのままお一人焼肉で呑んだくれて終了。

リカバリーしないとヤバそう。

みなさんありがとうございました。