早朝練 N道場EB

1h 35k Ave250w Max735w

参加者7名で8k周回x3
男性 インナー 女性アウターで最終周のバック側からフリー

1周目
100~120rpm で進み途中からBMのシンさんと自分で逃げてみる。もちろん「ちえぞう」も連れて。


結果最終周まで先行してラストは6名で。


先頭になって40キロちょいまで上げてそのままペースを維持してバック側に入るとギヤフリーになりN男さんアタックと同時にテッシー、シンさんが飛んでったので自分も反応するが、N男さんと一瞬だけ躊躇して遅れる。

単独で先行2名追いかけて頑張るけど、N男さん達に吸収されるも最後まで全力で踏んでなんとか飛び出して3着でゴール

朝からいい強度ですな~~

BMシンさんが「ボスのダンシングあれきつそう」

なんで?って聞いたら、ブレーキシュー当たりまくりですよ!って...........

クソサイクルめ!

コスカポもこれが原因だったのは間違いないな。助かりました!

参加の皆様ありがとうございました!