早朝練

1h09m 35k Ave248w 871kj


本日2名

ファイヤーマンの彼はアンダーアーマーのマネキンのような身体。年齢も20以上も違うんか。

年取ったな


8k周回x3

1周目
240w程度で走ってキツイところは前に出てあげてそこそこのペース

2周目
260wくらいに上げて頑張れるとこまで頑張ったらほぼ全引き


3周回
250-270wで下りも回し続けて登り返しからT時路先まで全力で踏んで我慢できるとこまで踏む。
ゴルフ場先までしかこらえることができずに230w程度まで落とし回復待ちながら巡航(糞スペックw)。案の定追いつかれて信号に捕まりファイヤーマンとスプリント勝負。

シュワちゃんに勝てるわけがない。

と思っていたら、最後ゴリゴリ踏んでいくのに合わせられて抜けそうで並んでゴール

寝不足の割には調子良かったのかな。

毎日少しでも走れるといいんだけどなかなか難しいか。年齢を感じた早朝練でした。