N道場EB~師匠登場!

1h 35k Ave258w 800kj


早朝練 参加者数7名うちE1選手1名と師匠登場です。お久しぶりです!

女性いるので男性は最終周登り終わるまでインナー固定➕トップギア使用禁止

1周目
入りは37キロぐらいでゆったりと上げていって最後尾はツッチー。
ツッチーに変わった瞬間に40オーバーで進み目がさめるw


2周目
同じように集団のスピードは高いまま維持していて、インナーなのに過去2番目に速いラップタイム。信号待ちからスタートで自分とN男さん出遅れ必死に追いかける。
ここが一番きつかった。


3周目
終始43キロくらいで進んでギヤフリーになるが先程の追走で脚使い切っちゃったので最後どこまでいけるか。
テッシー、ツッチーに引き剥がされた感じになって、BMのシンさん、N男さん、自分でラストまで。最後まで踏んで一応1着でゴール。全体だと3着


今日はきつかった。
途中何度もヤバイって思ったけど、E1選手と走れる機会なんてなかなかできないからインナーでも45キロあたりをウロチョロできたのは収穫でした。師匠の登場もテンションMAXだしフラついたり下手くそな走り方できないから集中して走ることができた。


帰路ヘロヘロw

N男さん、参加の皆様、師匠ありがとうございました!