千葉ニューコース

集合時間だけ決めて行き先は決めずに、
7:00風車


参加者4名で神崎かと考えていたが、睡眠不足が1名いたので千葉ニューコースを低強度で決定


2h35m 71k Ave220w Max638w 1530kj


心地よい感じで先頭になった時だけジワジワあげてメリハリつけてサイクリングにならないように。

寝不足のはずのニックがあれ?
元気だけどこれは疲れ過ぎのナチュラルハイなだけだから、そのうち気絶すんなw


みんなで回しながら464号線入ってイマイチ上がり切らなかったのでニックにここだけ頑張ろうといって2人で頑張ってみる。

県道に入ってからも少しインターバルおいてもういちど頑張って上げる。

後ろは多分付いて来ているはずだけど、振り返る余裕は無かった。

この辺りでニックさん終了の合図だったので、またゆっくりペースでゴールまで。

むぎさん、ニャホもしっかりとトレーニングできたみたいで何より。

疲れも溜まっていたみたいで、このくらいの中強度あたりが今日は良かった。

参加の皆様ありがとうございました😊