朝練

チーム練

今日から夏2時間なので、7:40スタート

昨夜、お呼ばれしてロマネコンティを浴びるほど飲んで完全に二日酔い。
脚も重くて集合場所までえっちらおっちらとキツイ。

4h00m 115k Ave220w Max973w 2507kj

中合流も合わせると8名
ショータ、ナベさん、むぎさん、Sらい、ニック、グッピーさん、S谷さん、自分

周回は中強度の巡航でエアロポジションの練習もしながら淡々と走る。
最終周はSらい選手からのアイコンタクトで「行きますよ」の合図でバック側に入った中盤くらいから2人で飛び出す。速度差が結構ついたのでそのまま回し続けて後続とかなりの差をつけてゴール! 2着

実業団選手たちに勝てたのは嬉しい。
Sらい選手流石ですな。


その後は緩めの組に入って長めに牽いて見たり、向かい風区間は前に出たりそれなりに走って最終周の最終コーナーで、サバゲーバスをペーサーにしてみようと頑張って着くも、運転手に気づかれてスピードアップされ単独ロングスプリントになってしまい、行けるとこまで頑張る。
ここもかなりの差をつけてゴールすることができた。1着!


--------------------------------------------

二次会は成徳コース

人数多めだったので、自分の強度で牽いてあとはおまかせしようと。
向かい風がどんどん強くなってキツイし電話かかって来て処理してから追い付くのもすごく疲れたし、往路で帰るはずだったのが、復路も行くことに。

しかも走り出したらずっと索く羽目に。
3つ目の坂でショータが出てきてやっと下がれた。

もういっぱいいっぱい。

沼北岸に出てからはペースをしっかりあげて45キロぐらいで牽いて、残ったのはショータ、N男さん、自分でもがくもN男さんに僅か届かず3着でゴール。悔しい。

今日は脚が売り切れてからの2次会でも、誤魔化せながら走れた。

早朝練の恩恵かな。

巡航速度がまだまだ遅いし、周りのレベルからするとまだ全然追いついてない。速い人と走るにはもっと頑張らないと楽しめない。

少しずつ積み上げていくしかないかな。


参加の皆様ありがとうございました!