リカバリー

1h13m 35k Ave181w Max627w 672kj

週末はそれなりの強度だったので、早朝練はリカバリーで。

N男さんも今日はおつかれの様子?
飲みすぎ?
それは俺かw

ゲントモさんが3周回ほとんど牽いてくれて、こちらはインナーで回すのみ。

エアロフォーム時のワットがかなりの違いで体感できて数字にも現れていたんで、フォームの練習も一緒に。

理想的なリカバリーになったとおもう。

今月は茂木と沖縄にいって強化合宿と後半に向けて忙しくなりそう。

ほどほどに頑張ろう。

趣味なんで、強い弱いや有名だとかそうじゃないとかどーでもいい。

仕事、家庭が最優先というのはこれからも当たり前のこと。わかってるようでわかってないのが多すぎるw