朝練

早朝練の時間と比べて集合時間までかなりゆっくりに感じながら出発

途中グッピーさんと合流して集合場所まで

人数は少な目で

むぎさん、ナベさん、ニャホ、シブヤさん、Sらい、グッピーさん、中坊、自分
途中からわらにい。


3h55m 115k Ave218w Max815w TSS467


今日は1コーナーから2コーナーの間をインナーで走ってみる
1周目から集団は2組に別れることになりこちらは先行で5名

ラップは4周目終わるまで5m10~5mフラットとそんなに速いペースではないから淡々と進み残り2周は4m50~4m26でしっかり走ってラストはわらにいアタックに反応して飛び出して、メインからSらいともがいて3着

調子はあまり良くない
この時期でこれじゃ話にならない。

その後もう6周
4名で自分だけインナー縛りで、最終周4コーナー後にアウターと決められて走る
腸腰筋が攣れそうになったけれどギヤは固定だからきつい。

最終周メインでトラック選手のS藤くんが来るのはわかっていたので早めに飛び出す

S藤くん案の定きて捲られるけど緩めずついていき、くの字で追いついて垂れたS藤くん抜いて1着

たまにはこんなこともある。
先週に引き続き高いレベルでの話ではなく、低いスペックの自分が感じている強度なので大したことはない。

---------------------------------------------------------

成徳コース

6名かな?
向かい風キツく先頭牽きながらパワーメーター見ながら一定で走り、下がった後も集団からちょっと離れて走りながらパワーメーター見ていると明らかに下がっているので先頭に出て一定にするも風向きが変わったりするので皆には上げたと戦犯扱い

こちら一定パワーで進んでいるだけなんだよな。

復路は1名脚が終了ということで自分はインナー縛りでみんな一緒にゴールすると声かけて頑張ってもらう

1人千切れてみんなと同じ時間トレーニングできないっていうのは、レベル云々ではなくて同チームなら考えるべきだと思う

速くて強いのがエライかったり、有名人だからとかそんなアホな輩はいなくなればいい。

最後はみんなでフミフミして1人も遅れることなくゴール

今週も出し切れた
皆様ありがとうございました。