NEBー遅刻

昨日は来客が多く、書類関係もたっぷりとあったので朝からバタバタして落ち着いたのは20:00過ぎ

海外仕入れで注文している部品の納期遅延の対応などメールでやり取りして就寝は、
12:30ごろだったかな~

寝ていて遠くから着信音が聞こえて時間見ると深夜2:00。
カリフォルニアからで少しは時差考えろ。

部品の件であーだこーだ40分ほどやり取りして寝る

起きたら4:47*1..zzzZZ

ソッコー準備して集合場所まで全力!
死にそう~~

なんとか1周目で合流できてホッとした。
3周目入ると、遅れた者達で集団を作ってラストまで。

千切れてもしっかり最後までトレーニングできるようにする事は大事。

千切れた悔しさを云々とか散々やってる千切れ名人の私がいう事だから間違いない。


よく見るのは、千切れたら放置。
強い者だけでゴール。
そういう奴に限って空気読めねえし、みんなで苦しめるようにとかほざく。


我らチームはそんな事は無くしていきたいと思っています。
みんなで速くなりたいもんです。
プロじゃないから。


明日も頑張ろう

*1: _ _