4/17NEB早朝練

昨日はショップと大揉め。
そうなるわな。こちらの言い分を聞かないから3回は我慢したけど、流石に無理だった。

結論から言うと、不具合が出ている部品は全てショップの配慮で(これ聞いてまたキレたw)無性交換します

交換しなくていいから謝れとこちら。

そんなやりとり。とても無駄な時間だ。

結局、Di2化とマビックホイールをくっつけるだけでいい。調整はこちらで作業が出来る店に出す。というとこに落とし、50万置いてきた。

金曜朝出して昼に引き取りの予定

「近くにショップがないから付き合っているだけです」ってハッキリ言ってきた。

感情的になってすみませんでした。

---------------------------------------------------------

早朝練
レッグプレスの影響が残ってる。

今日は7名
N男、ゲントモ、ショータ、フジサキ、ちえぞう、ファイヤーマン、自分

ビルドアップで3周

1h09m 35k Ave214w Max837w 690kj

1周目
長めに牽いてウオーミングアップ。
臀筋はまだ張ってる。


2周目
心拍が上がらない。160いかない。
疲れが溜まってるんだな。
今週は雨が降りそうなのでそこで休もう
降らなくてもどこかで休み
バック側で先頭になってエアロポジションで長めに牽いて今日はこれがドンピシャにはまってて、まだまだペース上げられそう。
ま、そういうわけにもいかず淡々と。


3周目
スピードに乗せたとこで交代。
T字からショータがじわっと上げていく。
前走者2名をパスしないといけなかったので、今回は早めに処理する

フリー区間は4名だったかな?

早目にローテして最後のストレート
遅れていたファイヤーマンがすげー勢いで追いつく。なんかアルの凄い版にしか見えない。

先頭になってスピード上げてから、もう一発ペース上げてお役ご免か?
とおもったら、ファイヤーマンとガチンコ勝負

今日は取った。
と言ってもたかが800ちょいのワットで勝ち負けの話をするのも恥ずかしい。
相手が垂れただけ

3着でゴール

疲労してる割には走れた方かな?
ロードってほんと良くわからないな


明日は朝雨かな?
降らなかったら明日も頑張ろう