4/19 早朝練

1日休むといくらかマシになった

今日は7名

N男、フジサキ、ゲントモ、BMシン、ファイヤーマン、アル、自分

アルはかなり久しぶり。
アルとファイヤーマンのスプリント勝負か今日はw

1h08m 35k Ave216 Max830w 722kj

1周目
いつものようにコースの路面なんかの安全チェックやウオーミングアップも兼ねてゆっくり。35kくらいでのんびり


2周目
もっとうまくローテできないもんかな?
良い感じのAveだったのでもったいない。
切り替えて、前走者と離してトレーニン
キツ!


3周目
ラストはやっぱり上がる
アルとファイヤーマンは後半必ずぶっ飛んでいくから、どう走るか?

T字からじわじわ上がって言ったので早めに準備

43ちょい?くらいだったか?
このくらいなら楽なので脚を溜めながら、信号の左折を全開で抜ければうまくすれば!

信号にはまったw

全員でラストのストレートに。
自分が不利になるのは確定しているので、あれこれ考えず全力で踏むしかない。

BMシンちゃんが、50ちょいまで上げて自分に交代と同時に、後ろからアル、ファイヤーマンが来たので全力で頑張る

4番目を走っていて最後1名指して3着

1着 アル
2着 ファイヤーマン

スピード差がありすぎて話になりません。
最終週はAve268wといい感じだった

心拍もそこそこ上がったけれど、自分では感じない疲労は残ってるのかも。そんな数値だった

明日走ってレース前は、エバーに行って低酸素かな。