4/20早朝練

昨日は夕方から深夜まで日比谷で仕事

寝たのも遅かったけど、気がつくと左足脛が攣った痛みで起きての繰り返しでダルい

集合場所までの道中は、調子は悪くないと行った感じだった。

NEB練 7名
N男、フジサキ、ゲントモ、肉、オーガ、ニシナ、自分

オーガくんは超久々、ニシナさんは初参加


1周目 220w
いつもと変わらずだけど、ビルドアップの内容が指定されている速度ではなく、Aveでその数字を出すみたいな感じになってるので、最近は皆さん色々と考えている


2周目 232w
やっぱりもう少し回していきたいかな。
そうしながら皆んなでAveを上げていく様にした方がいいとおもう。


3周目 255w
今日はきつい
T字からオーガくん牽いて上げていきながらローテ。45でクルクル回しながら。
最初は4名で少ししたらN男さん加わり5名
集団がピリッとする
肉も調子良さそうなので最期の展開が楽しみ

しかしなんだか今日はきつい。
途中千切れる寸前だったので、ローテ外れてつきっぱなし。情けない

信号からも付いて行くのが精一杯だったので、最後まで踏み続けると、肉、オーガが垂れていたので2人抜いてゴール


ローテできなくてすいませんでした


今日は駄目だった。
700wしか出ないってトホホ

そんな日もあるって事で切り替えて、明日休んで日曜日はモテギ

最高の練習に行ってきます!