5/2 朝練

5/2

久しぶりのCRP往復

4名
N男、ゲントモ、テンユウ、自分

1日休むと少しは楽になっている
臀筋の張りも幾分マシ

Di2化してからブラケットが遠く感じていてそのまま走っていたけれど、やっぱりしっくりこなくて測ってみると、5ミリサドルが後ろに引いてある

多分、ブラケット先端からサドル先端の距離をカンパの時と合わせたんだろうな。
言えば良かったけれど、コックピット長は変えて欲しくないんだよね。

まあ、文句あるなら自分でやれってことで調整しました。

そうだCRP練だ

往路は抑え気味で後半ペースアップとレース前なんで疲れない程度に

復路は46キロくらいだったかな?
そこまで上げないでみんなでゴール
気持ちよく走ったって感じかな?

明日はレースだけど、雨、強風の予報
場合によってはDNS