5/5 プチロング

参加するかどうか迷ったが、脚もだるかったんで頑張って起きた

120キロ

8:00出発で佐原?まで

6名
N男、グッピー、セキヤ、ナカムラ、ヤザワ、自分

爆風でこのメンバーだときっとN男さんと自分で回すんだなと消極的になっているのは疲れが溜まってる証拠

案の定、最初から索く
様子見で走るけど、よくわからないので、クネクネに入って30後半でジャブ程度走ると、これだと速い見たい。

この先は道がよくわからないから先頭交代してもらって離れ気味でリカバリー走

途中から1名遅れペース配分が難しくブツブツ離れるので、休憩後の復路はかなり長めに牽いた。

爆風で全く進まず、キツかった。

上福田の坂で1人もがいて、時間が押し気味だったので急いで帰る

用事を済ませて夜はN男さん達と飲み会
語りあって、かなり飲み久々にフラフラになった。

明日は起きれないなこれは。