5/10 早朝練

3日完全休養して久々の早朝練

超回復?なんも感じない
むしろ身体重いw

1h09m 35k Ave221w

5名
ハヤシ、フジサキ、タチエ、テンユウ、ボス

1周目
脚回ってこないのでローテしないで全引き
ウオーミングアップがてらね
向かい風きついの~~


2周目
ハヤシクンに変わり後ろで離れて走る
新車にしたハヤシクンのピナはかっちょいいね

パワーもあるし羨ましい

だいたい36キロちょいか?
自分はインナーで

3周目
40キロ切らない様に走るけど今日はこれだとバラバラになりそうだったのでちょっと落としてフリー区間もジワジワあげて45くらいでハヤシクンと変わる

ラストは新車購入のハヤシクンの後ろで、今日はついて行くだけで終了。

彼に勝てるのは「電子レンジ」だけだろうな。

今日はイージーペースだったな
普段の日の朝はこんな感じでちょうどいい

やっぱりレース等で維持したいワットのトレーニングするには、それ以上のワットで頑張るんでなくそのちょっと下を確実に出せるようにするのがいいのかも

FTP上がったしな

様子みよ